※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

徳島県の半田病院で妊婦検診を受けている方へ。診断書を書いてもらった経験のある方、先生の対応について教えてください。

徳島県の半田病院で妊婦検診通われていてつわりや切迫で診断書書いてもらった方いらっしゃいますか??
先生の雰囲気的にこちらが診断書書いて欲しいと言えば書いてくれそうな先生でしょうか??

コメント

ぽにょ

半田病院に検診に行ってます👀
先生が4名いて、誰に当たるかですね🤣💦

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊ちなみに誰先生が雰囲気的に大丈夫そうでしょうか?

• 6月12日
  • ぽにょ

ぽにょ

遅くなり、すみません💦沖津先生なら、相談すれば大丈夫かなーと思います👀

• 6月15日
ちゃんみ🔰

私は診断書と母子健康なんとかって言う職場に出せるものも書いてもらいました!
言ったら書いてくれると思います!

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊因みに誰先生ですか??
    書いてもらった内容はつわりとかですか?

• 6月17日
  • ちゃんみ🔰

ちゃんみ🔰

書いてもらったのは土肥先生です!
    介護職してたので夜勤の免除と悪阻が酷くて一時期入院してたので妊娠悪阻で書いてもらいました😌
    たぶんどの先生でも事情を話せば書いてくれると思いますよ😌

• 6月17日
  • チョコ

チョコ

そうなんですね✨
    入院までしてたんですね🥺💦そこまでではないのですが一応検診いったら聞いてみます!ありがとうございます😊

• 6月17日
  • ちゃんみ🔰

ちゃんみ🔰

悪阻は本人にしかせこさがわからんからチョコさんも絶対無理は禁物です(´・_・`)
    悪阻がおわったら私はバンバン飲食店で働けてたので終わるまでの間はゆっくりしてもいいと思います😌❣️

• 6月17日