※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
お出かけ

自分の体力の無さにガッカリします🤮(笑)公園、散歩はそんなに疲れない…

自分の体力の無さにガッカリします🤮(笑)
公園、散歩はそんなに疲れないのですが、買い物や、用事を済ませる事となるとどっと疲れてしまいます😭

今日のことで言うと…
運転免許更新でした。旦那が休みだったので昨日、今日行くと決めました。

8時に家を出る
20分ほど運転(道が少し混んでた)
会場に着いて30分程待機
手続きなどで10〜15分。
講習30分
終わってパン屋さん、郵便局へ。
そのまま幼稚園にお迎え。


なんもしてないのに、これだけで身体と目が疲れて重いし、眠い…🤮(笑)

お出かけしたら疲れますか?🤮🤮🤮
天気がいい日だと特に日差しや暑さにやられてしまいます🤮🤮
同じような方いますか?🤣🤣

コメント

ママリ

私も近い感じです!
本当に体力がありません。
毎週水曜日上の子のスイミングなのですが、幼稚園迎えに行って、スイミング行って、下の子の相手しながら、終わるのを待ってるだけで、既にしんどいです笑
と言うのも、じっとできないので、待合所を昨日は10数往復…多い時はそれ以上です。
先日はそれプラス公園にいきたいと言い、1時間ほど遊ばせて、風呂入れて、ご飯食べる頃には、私がぐったりしていました。笑
旦那になんでそんなに疲れてるの?と言われてます…💦
暑くなってきたので、余計に体力が消耗しているかもしれないですね💦

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    ひぇー🤣🤣🤣お疲れ様です🤮😭
    それ私もバタンキュー(古い?w)です😭😭😭😵😵😵

    旦那さん…😵(笑)
    専業主婦にも給料をくれぇ〜😵😵😵😵(笑)

    • 6月12日