※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそみこ
家事・料理

園に通ってないお子さんの 今日のお昼ご飯なんですかー?  うちはしら…

園に通ってないお子さんの 今日のお昼ご飯なんですかー??  うちは
しらすを混ぜたゆかりおにぎり
チーズ
サツマイモのアンパンマンポテト
夕飯の残りの きゅうりとワカメの酢の物


給食食べてる子は ママたちが給食で栄養とってるよく効くんですけど 専業主婦ですが毎食栄養考えたご飯難しいです。 節約を考えたら夜と同じような食材になってしまったり うどんやそうめんやアンパンマンのレトルト率も高いです。最近冷食のコロッケなんかもあげてます笑

卵を使わず 栄養がある作り置きできるレシピ知ってたら教えてください^_^

コメント

ベアー🧸

ほうれん草の白和え、切干し大根、高野豆腐などおばぁちゃんの食べてそうな和食系を意識して食べさせてます!あと娘は味つけなしのミックスビーンズとかも好きなので食べてますかね🤔レシピじゃなくてすみません💦