※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん✿
雑談・つぶやき

義理父の発言にイラっとしてしまったので愚痴らせて下さい。7ヶ月の息…


こんにちは!いつもお世話になっています。

義理父の発言にイラっとしてしまったので愚痴らせて下さい。

7ヶ月の息子がいるのですが、
義理父が「スポーツやらせるなら団体競技。個人競技はだめ。」と言ってきました。

なんであなたに息子のやること決められなきゃいけないの??

私達夫婦は、スポーツなど問わず、やりたい習い事があるならできる限りやらせてあげたいと思っています。

団体競技、個人競技共に楽しさやいいところたくさんあります。
私自身、バドミントンをやってきたので個人競技の楽しさが分かります。

個人競技やったこともないくせに偉そうなこと言われて
凄いイラっとしました。

ま、そんなの関係なしに息子がやりたいのやらせるつもりですけど(笑)
ていうか、可能性を狭める意味が分かりません。

口出ししてこないでほしいわ。



コメント