※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
ファッション・コスメ

ウォータープルーフのマスカラ、鼻の毛穴汚れをしっかり簡単に落として…

ウォータープルーフのマスカラ、鼻の毛穴汚れをしっかり簡単に落としてくれるメイク落とし、またはクレンジングのオススメありますか?

コメント

ママリ

ハイピッチのクレンジングを愛用してます。スッキリ落ちるのにわたしの肌には刺激少なくて助かってます。まつエクしてても使えます!

• ラララさん

ラララさん

ありがとうございます!ドラッグストアで見たことあります! ちゃんと落ちるならほしいです✨

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

メイクしてないから〜と数日使わずに居ると毛穴のザラザラ感が気になるくらい、使うとスッキリ綺麗になってますー!

すっぴんの日でも、お風呂にしっかりお湯に浸かって毛穴掃除気分でこのクレンジングオイルで顔あらってます。

使った後に洗顔は必要ですが、ぬるぬるし過ぎずお湯でもある程度さっと落ちますよー!

• 6月11日
  • ラララさん

ラララさん

早速買って試したところマスカラがすぐに落ちました✨
    今までのは擦っても落ちず…パンタになったり…
    でも今日はスッキリ早く落ちました✨
    ありがとうございました(^^)

• 6月13日