※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

初めての妊娠で腰痛に悩んでいます。皆さんは腰痛対策に妊婦帯やベルトを使用されましたか?

20週目第一子を妊娠中です。初めての妊娠で楽しみの反面不安もたくさんです。ここ最近とても腰の痛みがあります💦妊婦帯やベルトを試してみようかと思っているのですが腰痛に悩まされてる時は皆さんどうしてましたか?

コメント

さぁみ

私も骨盤ベルトを使用しておりました😫💕

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊
    ベルト購入考えてます!
    仕事も結構動く仕事なので
    お腹が大きくなって行くにつれて腰が痛いーってなってます😂

• 6月11日
ウママ🔰

妊娠おめでとうございます。
どうしても骨盤が開いたりするので腰の痛みが出る方も多いです。
妊婦帯試されるといいと思いますよ!
骨盤をベルトが支えてくれるとやはり違います。
私は元々腰痛持ちなので使っています💦
種類は色々とありますが、楽なのは下着と一体化したものです。痛みが酷いなら下着などの上からつけるベルトタイプのものをオススメします😊

• ちぃ

ちぃ

アドバイスありがとうございます😊下着と一体化したものを購入しに行こうかと思ってます!仕事も結構動くのでベルトで赤ちゃんも守れたらいいなーと思ってます😃

• 6月11日
lee

トコちゃんベルト使ったら腰痛ましになりましたよ🥰

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊
    トコちゃんベルトすごく有名ですよねー!たくさん種類があってどれがいいか迷ってましたー!

• 6月11日