※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほう
家族・旦那

息子おる時は普通に仲良いしいっぱい笑うけど、夜息子寝かしつけた後の…

息子おる時は普通に仲良いしいっぱい笑うけど、夜息子寝かしつけた後の二人きりの時間はめちゃめちゃ空気悪いのなんでやろ😂

最近毎日のように寝る前空気悪くなってるな〜
朝起きたら元通りやけど、夜に喧嘩しても話合わんとそのまま寝てるから根本的に解決してないんよな

どっちかが一方的に悪いわけじゃないけど
いっつも自分から謝ってばっかりでなんだかな〜

排卵日付近てなんでこんなにイライラするんやろ〜
冷静に話し合いたいのにイライラするし
旦那も短気やからすぐカッとなるし無理ゲー

同じ部屋でおるのしんどすぎ
旦那実家帰ってくれやんかな〜(笑)

コメント

kovkpam

分かります!
そしていつも悪いのは私らしいですよ、意味わからないですよね。
お前の態度が気に入らないとか言ってきて。空気悪くしてるつもりないのに、お前が空気悪くしてるみたいな言い方されて、いやいや気にしすぎでしょって感じです。

めんどくさいですよね。男の人って自分は悪くないとでも思ってるんですねきっと

• ほう

ほう

分かっていただけて嬉しいです😂

うちの旦那も絶対自分が正しい!お前が間違ってる!って思ってる人なので、何言っても無駄です(笑)

最初はイラッとするけど、職場では一番年下でこき使われてるから嫁にしか偉そうにできないんだな〜可哀想な人って思ってますww

元々の性格もありますが、コロナの影響で引きこもり生活してるので息詰まってきたのもあります😭
    お互いにストレス溜まってるので1回距離置いて休憩したいです😂

• 6月10日
  • kovkpam

kovkpam

何言っても無駄ですよね。じゃあどうして欲しいの??って感じです…
    空気が悪くなるってことはきっと何かしらの引っかかる部分があるからですよね。私もそうです。

コロナの影響も大きいのかもしれないですね💦

• 6月10日
  • ほう

ほう

あと何しても文句言われるので
    もう全部自分でやってくれって感じです🤷‍♀️
    わがまますぎてついていけません(笑)

出来れば話し合って解決したいけど、それが毎日続くと疲れますよね💦

ほんとコロナのせいで予定狂いまくりです😭
    もう少し不要不急の外出は控えるつもりなのでストレス発散もまだ先になりそうです🤮

• 6月11日
  • kovkpam

kovkpam

文句は面倒ですね💦尚更イラッとさせられますね…

ストレス発散方法が難しいです…旦那がそういう態度なら尚更ヽ(´□`。)ノ・゚ 

• 6月11日