※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

いっつもしんどそうにしてたらさもぉ先寝ぇ、後やっとくからって言って…

いっつもしんどそうにしてたらさ
もぉ先寝ぇ、後やっとくから
って言ってくれる。
ありがたいお言葉。

だがしかし
寝室はみんな一緒なわけで
子供の寝かしつけする時に
あたし寝てたらややこしいし
って思って寝に行かんかったら
子供の寝かしつけと共に
絶対寝るよね。

後やっとくからって言った時くらいさ
ちょっと起きとく努力してくれ。
大体、やっとくからって言った時に
限って特に寝るよね。
結局こっちのやること増えるよね。
起こしに行くのも面倒。
久しぶりに気持ち悪い。
なんやろ、ご飯食べた後やから
胃の圧迫かな、、?

愚痴ってんと起こしに行ったらええやんって
話なんやけど無駄にイライラする。
色々やってくれてんねんけど
理不尽なイライラってホンマに多い。
妊娠期のしんどい時って、、

コメント