※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまいちご
家族・旦那

ただの愚痴です、よかったら聴いてください。保育園送りをやってくれた…

ただの愚痴です、よかったら聴いてください。保育園送りをやってくれたりと全般的には協力的で、何もしない人ではないと思うのですが、やっぱり気になることが。

夫が起きてきません。どちらもフルタイム勤務、残業あり。子どもは保育園です。平日送りは夫、迎えから寝かしつけまで私、夜中の対応も私、夫は別の部屋です。

日付が変わる頃に帰ってくることもざらです。

その割に飲んでいたり、漫画を読んだりと遊んだり夜更かししている模様。朝は叩き起こします。

週末も早く寝ればいいのに眠いと言いながら起きてます。そして朝起きてこない…。。しかも起きたそばから疲れたとか、だるい、眠い、などといいつつため息ばかりついてます。

私だって寝たいわ!!はぁ。。

夜泣きで数時間しか寝れてない状態でこの姿はほんとにグッタリします。もー、しょーがないなー!!っていつもならしてあげられるけど今は無理!

そしていつか2人目欲しいけどこの調子なら私育てるの無理だわと思って悩みます。

いらいらいら。父の日プレゼント用意したし、息子と渡そうと思ってたけどもうなんかかなしい気分。お昼寝寝かしつけたらわたしも寝よう、夫は今日はいないものと思って過ごそう。

コメント

ちゃま

うんそうしよう(*^^*)
そんなもんですパパはなかなかパパになれませぬですよ(*^^*)

• しろくまいちご

しろくまいちご

半年も過ぎたし期待しちゃうんですけど、まだまだですね〜。子どもが話し始めたら変わるかな!

• 6月20日
  • ちゃま

ちゃま

まあ
    おじいさんになるくらいまで
    かかると思い、私わアテにしませんw

• 6月20日
SR★

めっちゃイライラしますね!
誰の子どもやと思ってるの!?って感じですヽ(`Д´#)ノ
子ども2人育ててる感じですね>_<
ひとまず、一緒な部屋で寝るようにしてみては?
それと、朝は起こさないとか!!

てか、父の日用意するなんてえらいです!!
わたしは母の日もらってないのであげるつもりありません笑

• しろくまいちご

しろくまいちご

ほんと、仕事だけしてたらいいとかない!って思ってます。共働きなのに(>_<)

あれこれ頼んでたら共倒れする、どっちか働きかたセーブして、みたいなことを言われてうーん、って思ったことあります。
    わたしの方がお給料低いので家計を考えると控えたり家庭中心にしたら?ってやんわり言われたのかなぁって。

横で寝てて泣いても起きないのでイライラするので別の部屋ですw朝イチ起こして支度を全部やってもらってわたしは二度寝することに決めました!!

• 6月20日
ねお

父の日忘れてました(^^;;用意してるなんてすごいです。

男ってなんで自己管理できないんでしょうね。本当に腹が立ちますよね!うちも疲れてるくせに夜更かしだのですぐ風邪ひきます。
正直こんなんじゃ絶対2人目無理って思います(つД`)
だんだん扱いが雑になってきました(笑)

• しろくまいちご

しろくまいちご

母の日に息子からカーネーション貰ったのでその分お返しです(^-^)

ほんと、眠いなら寝る、疲れてるなら無理しない、なぜそれができないんでしょうね!私が熱出したりしてつらい時に体調悪いかぶせしてきて寝てるとかも怒りで笑えてきますw

心配してほしいのならその分心配してくれないと!

2人目ほしいけど悩みますね(>_<)

• 6月20日