※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児におすすめの図鑑ありませんか?☺️

1歳児におすすめの図鑑ありませんか?☺️

コメント

まい

はじめてのずかん900は娘大好きです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!タッチペンで音付きなんですね😳✨すごい🤩
    参考にさせていただきます💓
    ありがとうございます☺️

• 6月10日
KANA

オススメかどうかはわかりませんが、ウチの子達はコレ読んでました😊未だに問題の出しあっことかしながら遊んでいます😂絵の図鑑より写真のが良くてコレにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も写真の方がいいなと思ってます😆上の方と同じシリーズですかね🤔とても参考になります💕
    ありがとうございます☺️

• 6月10日
みー

まだ何に興味があるか分からないので、ダイソーのこどもしゃしんブックを全部買いました!
4つかっても400円だし、今後興味を持つものがハッキリしたらちゃんとした図鑑を買おう!って思ってます😊
今はまだお茶こぼされたり破かれたりする可能性もありますしね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーでこんな立派なものがあるんですか!!笑
    うちの子はとりあえずしゃぶっちゃうので、おっしゃるように一先ずこれで様子見ても良さそうです😂💕
    教えていただきありがとうございます🥰

• 6月10日
  • みー

みー

1冊見開き5ページくらいなのですが、うちの子はペラペラめくって眺めてます😂😂
    いえいえ!たぶんペラペラの紙ではないので多少しゃぶってもぐちゃぐちゃにならないと思います!😊

• 6月10日