※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

お出かけ用のおしりふき、普段使ってるものと小さいパックの違いについて相談です。荷物が軽くなるか気になるそうです。

お出かけ時のおしりふき事情(マザーズバッグに入れるもの)
お出かけ用のおしりふきは普段使ってるものを入れてますか?小さいものを入れてますか?
私は普段家で使ってるサイズのおしりふきを入れてるのですが、小さいパックをお出かけ用のために買ったら荷物が少し軽くなるのかな🤔と思って。そんなに変わらないですかね?イイネお願いします!

コメント

🦖👶✨

家と同じサイズのおしりふき入れてる!

🦖👶✨

小さいパックをお出かけ用に買ってる!

ままり

コメント失礼します。
家と同じサイズのおしりふきですが、中身が少なくなってるものを持っていっています☺️
(たまたま少なくなってるものがなくても、中身を抜いて自宅のケースの方に入れかえて、外出用のおしりふきは少量にして持っていってます)

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます😊伝わりにくくて書きませんでしたが、まさに今この方法でした!この方法続けるか小さいの買うか迷ってて😅

• 6月10日