※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

6週目で初めて病院で検査したけど、タイノウが見つからず心配。明後日再検査。タイノウが見えなくても後で見つかった経験ありますか?

今6週目に入ったところですが、
昨日初めて病院で見てもらったところタイノウの確認ができませんでした(>_<)

左下の下腹部痛があるのと
生理予定日頃に一日だけ出血があったので心配です(>_<)

明後日また見てもらいますが、これでタイノウが発見されなければ子宮外妊娠の可能性があるそうです。

もしかしたら排卵が遅れたのかとか淡い期待を持ってますが

5~6週目で見えなかったタイノウが
その後見えた方いらっしゃいますか?(>_<)



コメント

ななたま✩︎⡱

6週で胎嚢確認できず、8週で心拍も確認出来ましたよ*\(^o^)/*

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    心拍まで確認できたらあたし嬉しくて泣いちゃうかもです(´・ω・`)
    ちょっと勇気もらえました!
    ありがとうございます!

    • 6月19日
  • ななたま✩︎⡱

    ななたま✩︎⡱


    生理予定日頃の出血は、量は多かったですか?
    私も生理予定日3日前に鮮血の出血が極わずかありましたが、着床出血でした☻︎
    腹痛は我慢できる程度の痛みでしょうか?子宮が成長する痛みなら安心ですね♪

    赤ちゃん無事に育っているといいですね♡^_^

    • 6月19日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    出血はナプキンの中心に三センチくらいの円形で出てたので、それが少しという表現でいいのか分かりませんが、
    あ、出た。という感覚がありました(^_^;)

    それが着床出血なら嬉しいんですね(T-T)

    腹痛もチクチクと刺さるような痛みが断続的に続いてます(>_<)

    ただのかくれんぼだといいです(´・ω・`)

    • 6月19日
m♂mama❤︎

計算上の5w3dで確認できず、6w3dで確認できました!
排卵が1w遅れていたようで実際には4w3dで確認できずに5w3dで確認できたようです!

私のように排卵が遅れてる場合もありますよ😊
私も最初の頃は子宮外妊娠じゃないかと不安でした💧

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    なるほどですね(´・ω・`)
    予定日頃の出血が着床出血だとしたら、一週早かったということも否めないですね(^.^)

    ちょっと希望がわいてきました!
    ありがとうございます(T-T)

    • 6月19日
deleted user

私も4w6で確認出来ずで心配しております。毎日確認したいくらいですよね( >Д<;)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    ホント毎日確認したいです(´-ω-`)
    今日、12時から診察なので緊張してます(>_<)

    お互い早くタイノウの確認が出来たらいいですね!(>.<)

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね🎵
    私も今日確認にいきましたが、
    やはり見えずで左の卵巣のところが気になるなと言われて本当怖いです( 。゚Д゚。)

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当怖いです( 。゚Д゚。)

    • 6月20日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    それわこわいです(T-T)
    色々想像しちゃうし気が気じゃないですよね(>.<)

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3日後にと言われてそれまで待つしかないですよね( >Д<;)
    一人になると不安で押し潰されそうです🎵

    • 6月20日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    3日後ちゃんと見えるといいですね(>_<)
    おチビちゃん、かくれんぼしてないで出ておいでって感じですね(´・ω・`)

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は不妊治療に通っている病院と地元の病院に行ったりと大変ですがとりあえず赤ちゃん確認できるまで待つしかないですよね( >Д<;)

    • 6月20日