※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
その他の疑問

UQモバイルで格安スマホにしようかなと思ってます!AQUOS sense3とXperia…

UQモバイルで格安スマホにしようかなと思ってます!

AQUOS sense3とXperia8で悩んでます😳

今はiPhoneXで、他の機種のことはよく分からず…
上の機種を使ってる方いたら画素数や本体の大きさなど、使い心地伺いたいです🙇‍♀️

コメント

みーまー

UQでAQUOS使ってます🙋‍♀️
本体の大きさは大きすぎず小さすぎず丁度いいといったところですかね🙂
画素数も綺麗に撮れるとおもいますがシャッターを押してから実際上にカシャッと音が鳴って撮れるまでに時間がかかってタイミングがズレちゃう感があります😥
人によって好みは違うので,私の個人的な意見ですが💦1つ前はXperiaを使っていたのですが,そちらの方が絵文字の感じやキーボードの使い勝手は私は使いやすくて好きでした😅

今のAQUOSも総合的に見てそこまで不便は感じていないので,一個人として読んで頂けるとありがたいです🙏💦

• みみ♡

みみ♡

コメントありがとうございます😊!

写真のタイミングがずれちゃうんですね😱💦

Xperiaも使ってたんですね!!
    どちらの意見も聞けて嬉しいです😍
    大きさはXperiaの方がでかいな…と思ってたんですが使い勝手いいんですね😳❤️

貴重な意見ありがとうございます❤️

• 6月10日