※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

1ヶ月以上待ってようやく排卵検査薬と妊娠検査薬がたくさん届きました😭❗…

1ヶ月以上待ってようやく排卵検査薬と妊娠検査薬がたくさん届きました😭❗️
ですが前周期に間に合わず日本製を購入して無事授かれたので必要なくなってしまいました...🕊💦
せっかくなので本日5w2dでラッキーテストの妊娠検査薬を試してみました✨
ドゥーテストでは逆転現象になったのですが、ラッキーテストはこれ以上濃く反応はしないのでしょうか?
もっと濃く反応すると思ってたので逆に不安です😭

コメント

ミッフィー

それだけ濃ければ大丈夫ですよ😀

りんご

ラッキーテストの妊娠検査薬は感度悪くて早期検査薬なのに生理予定日当日にしてすごーーーくうっすらで気になりクリアブルーでやったらはっきり陽性でした!
なのでそこまで濃ければ充分です😄