※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶ
妊活

排卵日はアプリで確認。先月1回タイミング合わず。今月6、7、9日にタイミング取るも、もっと必要?アドバイスください

ルナルナで今日が排卵日です。
(基礎体温や排卵検査薬を試しておらず、アプリのみの記録なので誤差あると思います。)

先月はアプリの排卵日1日だけタイミングをとりましたがダメでした😅

なので今月は6、7、9とタイミングをとっているのですが、あとどのくらいタイミングをとるとよいのでしょうか…

旦那の仕事が忙しく毎回こちらからお伺いしてる状態なのでできたら最低限で済ませたいのですが笑、妊娠の確率をあげるためならもう少し頑張れそうな気もするのでアドバイスよろしくお願いします🙏🏻

コメント

なな

精子より卵子のほうが生存できる期間が短いので、排卵日の前日にタイミングとるといいですよ☺️💡

• ぼぶ

ぼぶ

回答ありがとうございます😊

アプリ通りに排卵していたら昨日タイミングとれたので可能性はありそうですね!

今日はタイミングとれなさそうな気がするのでとりあえずお休みしようと思います😂

• 6月10日
  • なな

なな

それくらいのんびりしてる方がいいと思います😉✨
    コウノトリさんが来ますように🙏

• 6月10日