※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もめ
妊活

移植後の対応について不満があり、医師や看護師とのコミュニケーションに困難を感じた経験を投稿したいと思っています。

聞いてください😟
今2回目の移植を終えました。3日目のコンパクション起こしている凍結初期胚です。コンパクションがいいのかよくわかりませんが…
施術時、名前呼ばれたら返事してくださいっていわれまして返事はしてたのですがマスクもしていたので聞こえにくかったようです。
~します、と医師と看護師さんたちの連携かとも思われるものも返事をしなくてはいけなかったらしく、わからないのと緊張もありそのまま聞いていたら、いちいちちゃんと返事してください、了解とらないとすすめられないんですよ!と足開いて寝ている台の上で怒られました。
まさに戻す直前なのにそんな言い方しなくてもと思いながらも、すみませんと謝りました。
待ちに待った移植だったのに、なんだか泣きたくなりました😢

すみません、吐き出したくて投稿しちゃいました。
気を取り直して卵ちゃん引っ付いてくれるようにがんばります。

コメント

そら

私も何度か移植していますが、そんなに返事を求められるようなことは無かったです。
まして、その状況で怒らないでほしいですね( ; ; )
泣きたくなるお気持ち分かります。

でも卵ちゃん、お腹に戻ってきたことには変わりありませんから、しっかりくっついてくれるといいですね^_^

• もめ

もめ

ありがとうございます。そらさんにコメント頂けて、なんだか気持ち軽くなりました☺️
    そうですね!戻ってきてくれたことにはかわりないですもんね!
    もお忘れることにします!笑
    ありがとうございました❗️

• 6月10日
はじめてのままり

すみません🥲教えてください。
私も3日目コンパクションの卵があります。その後、その🥚はどうなりましたか??よろしくお願いします。