※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむあ
ファッション・コスメ

授乳中のママさん!服装はどんなのを着ていますか?産後着る服なくて、、…

授乳中のママさん!
服装はどんなのを着ていますか?

産後着る服なくて、、
授乳服買って着てますか?😵

コメント

もいもい

授乳服、いくつか買ったんですが、あまり使わなかったです😊
高いし、デザインも限られるので、わざわざ買わなくても良いかなぁと思います💡
ケープしてガバッとめくりあげてました(笑)

mam☆★

授乳服じゃなくて家ではTシャツにデニムかパジャマで過ごしてます〜笑

出かける時はフワッとしたワンピースにデニムとかレギンスです😊

かしぃ

普通のTシャツにジーンズやワイドパンツが多いです!
前開きのワンピースとかも着てます😆
授乳服高いので買いません😂😂

ちぃ

完母ですが授乳服は1着しかないです。
左右のボタン開けるより、普通の前開きがばっと開けた方が左右吸わせる時楽ですよ!
めくるか、前開きしやすい服なら何でも平気です。

yocco

授乳服ではない前の開くブラウスやワンピースを使っています!めくり上げるのは落ちてくると鬱陶しいので前開き派です😊
とは言っても仕事で昼間はミルクなので、母乳は家で少しあげる程度なのでもうこだわる必要なさそうですが。笑

はじめてのママリ🔰

授乳服いらなかったです😂
ワンピース以外であれば授乳できます。
ワンピースでも胸元にボタンがあるものはボタン外して授乳できます😃✨

外出時は、授乳室🤱利用したり、授乳ケープしたりするので特に授乳服なくても困りませんでした♬

出産準備がワクワクでつい買いそうになりましたが😆💕

えるさちゃん🍊

授乳服は買わずセパレート?上と下の妊娠前に着てた服着てます👍
ワンピースとか着るときは下からまくしあげてました笑

ぺん

授乳服は買ってないです😞前開きの服が多くなりました!家ではTシャツです!

クッキー

授乳服わざわざ買わなくて大丈夫です!
外出する時は前開きの洋服、家ではセパレートだったら普通に授乳できますよ😊慣れたら全然大丈夫です〜

まむあ

まとめての返信ですみません!
前開きやセパレート、Tシャツなど
買いたいとおもいます(≧∇≦)
ケープなどもあるの知らなかったので
そちらも試してみたいと思います!ありがとうございました☺️