※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

内診後の出血か、おしるしか不安です。陣痛が始まるかもしれないと言われ、ワクワクと不安が入り混じっています。

昨日、内診をしてもらい指一本分開いていると言われました!

今日も朝からウォーキングをして体を動かして
家に帰宅後トイレに行くとドロっとした茶色のおりものが、、これはおしるしなのでしょうか?
内診後の出血なのでしょうか?

いつ陣痛きてもおかしくないねと、先生に言われましたが梅雨入りと同時にお産が始まるのかとワクワク楽しみ早く会いたい!!気持ちと、梅雨かー、雨嫌だなって気持ちが😅笑

コメント

いちごパンケーキ🍓

内診後の出血だと思います😊
あともう少し、楽しみですね♫

  • し


    初めてのことでドキドキしてしまいました😭💓
    楽しみです!!!

    • 6月10日
りん

もうすぐですねぇ😊
私も昨日指一本?て言われたので一緒ですねぇ😅つい、、
コメントしてしまいました✨

  • し


    週数も近いですし一緒ですね!!
    もーすぐでお互い可愛い赤ちゃんにあえますね❣️

    • 6月10日
  • りん

    りん

    ドキドキしますねぇ😅
    お買い物とか行ってますか?
    いつどこで陣痛や破水がくるんだろって気になります💦

    • 6月10日
  • し


    病院と家の周辺でちょこちょこお散歩がてら行ってます!
    けど、突然来たらどうしようって思いますよね😅💦
    常に母子手帳持ち歩いてます!笑

    • 6月10日
  • りん

    りん

    近くぢゃないと怖いですよねぇ💦お腹の張りとか腰の痛みとかありますー?

    • 6月10日
  • し


    昨日の夜、張りがすごくていよいよ下?!なんて思ってました笑
    腰の痛みは常にあります💦
    体勢を変えようとするときはゆっくりじゃないと無理です💦

    • 6月10日
  • りん

    りん

    全く一緒です😣💦
    なんか下の方におりてきてる感覚があるんですよねぇ😅

    • 6月10日
  • し


    わかります!
    昨日実際先生にも下がってきてると言われたのでソワソワします😅

    • 6月10日
  • りん

    りん

    夜もゆっくり寝れないです😣
    ゆっくり寝れましたかぁ?

    • 6月11日
  • し


    臨月に入ってから3時間おきに目が覚めるようになってしまい普段お昼頃まで寝れてたのが7〜8時には目がぱっちり覚める生活になりました😅

    • 6月11日
  • りん

    りん

    やっぱりゆっくりは寝れないですね😵💦

    • 6月11日
  • し


    はい💦
    これからもっと寝れなくなるのに〜ってかんじです!笑

    • 6月11日
  • りん

    りん

    ほんとそうですねぇ💦
    元気な赤ちゃん産んで下さいねぇ😊✨

    • 6月12日
  • し


    今朝破水して入院して陣痛待ちです💦
    お互いがんばりましょ!!!

    • 6月12日
  • りん

    りん

    もぅ少しで会えますねぇ✨
    頑張って下さいねぇ😊

    • 6月12日