※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま。
妊娠・出産

36wの初マタです。右側の背中が痛くて座っていられません。妊娠中の背中の痛みについて経験を共有してください。

こんにちは😊
36wの初マタです!
ここ最近少し車に乗っていたり椅子に座っていたり、寝ている時でも右側の背中がピンポイントで痛みテニスボールなどを当てていないと座っていられません😫
背中が痛いのは妊娠中だから仕方ないのでしょうか??😳
同じような経験がある方コメントください🙇💫

コメント

ししまい0829

お腹が大きくなってきて、腰に痛みがきてるのではないでしょうか??💔
私も楽だから〜といって、イスや車の中に長く座ってると腰、、というか、骨盤?が痛くて痛くて立つのにかなり時間がかかります😩特に車降りる時が最悪です😭😭😭
右側の背中だけだというと、何かクセが付いて歪んでしまっているのかもしれないですね😱

妊婦ストレッチをしたり、家にいる時はあぐらをかいて背中を伸ばすと少し楽になりますよ(^ ^)あまり痛い時は先生に相談してみてください😊湿布など出してくれるかも😌💕
お互いに出産頑張りましょうね❤️❤️❤️