※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃチャン
サプリ・健康

排卵日辺りの体調不良。産後、排卵日辺りに頭痛、嘔吐、めまい、肩こり…

排卵日辺りの体調不良。
産後、排卵日辺りに頭痛、嘔吐、めまい、肩こりからなのか天気が悪いと余計運転することすらままならないほど体調が悪くなることが増えました。婦人科を受診したら何かしら対応してもらえるのでしょうか?
痛みどめを飲んでも10分もたたないうちに吐いてしまい、幼稚園に連れて行くこともできず💦幸い実家が近いため、母に送りをしてもらい午前中は下の子を見てもらい自身は休むことができているのですが😔毎月こんなだと本当に困ってしまって😭何かわかる方教えてください😰

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです!!
排卵痛からはじまり、生理までの期間、ほんとに症状辛いです、、
頭働かず駐車場で事故ったこともあります😭、、

婦人科で当帰芍薬散という漢方出してもらったら、かなりよくなりましたよ!!

• ひぃチャン

ひぃチャン

ありがとうございます😭
    漢方❣️出産した婦人科に受診しましたか?それとも別ですか?🤭

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は、出産したところとは違うところで、今後妊娠した時に産みたい病院にしました!

• 6月10日
  • ひぃチャン

ひぃチャン

ありがとうございます😍
    参考にします❤️

• 6月11日