※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のまま
雑談・つぶやき

昨日旦那に俺来年転職する!○○ちゃん(私)も一緒にやろうよ!って言われた!…

昨日旦那に



俺来年転職する!
○○ちゃん(私)も一緒にやろうよ!



って言われた!
そんなに私のことが好きなのか!

ええぞええぞ。全然ええぞ!


だがな。
私は低血圧で不眠症で太陽光苦手だから、現場仕事は出来ないの。


確かに旦那に左官とか土間の仕事とか教えてもらったり、パパンに内装とか教えて貰って家の中バンバン1人で改造しまくってDIYとかも一人でやっちゃうし、なんならデカいタンスとかソファーとかも2階に上げたり、子供部屋も一部屋に仕切り作って改造しまくってるけどな、でもな私は自分でまったりできる完全予約制の美容室の雇われ店長してる今がいちばんいいの!

だからごめん。

本当に現場の仕事はすき!
でも体質的にマジでできない!


でも、ちょっと悩む。

現場仕事は本当にカッコイイし、なにより楽しいからやってみたい気もする。

でも絶対できない確信がある。


だから私はこれからも家を改造する女になる。自宅専門の女職人になろうと今誓った。



旦那。愛してる

コメント