※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの呟きです。昨日旦那から仲良ししようと言われましたが私は、そん…

ただの呟きです。
昨日旦那から仲良ししようと言われましたが私は、そんな気分になれなくてとっさに「疲れてる」と言ってしまいました。
ほんとに申し訳ない気持ちと、こりゃもし浮気されても何も言えないという気持ちになりました。こんな私最低ですよね…😔いくら気分じゃなくても口だけでもしてあげればよかった。眠気が勝ったとはいえ言ったらいけない言葉だったと反省してます。
今日仕事おわったら謝ろう。

コメント

いや…それで浮気する人がいたらおかしいですよ🤣誘われたからってこっちの気分もあるわけですし…。
謝ることじゃないと思いましたが😂

姉妹ママ(22)

それで浮気されたら何も言えないという気持ちは分かりますが浮気にはしるのもまた違うと思います🙋🏼‍♀️🤍気分ぢゃないときにするのはものすごくキツイので断ってよかったと思いますよ👍🏻私の場合は口や手だけでもしてあげます🥺💓

シンママです

妻は、旦那の性欲処理じゃないので謝る必要ないと思います😂
それで浮気したらそれまでやなって思います。。。

🐣

なぜ謝る必要があるのかわかりません。そんなことで浮気するんですか?
お互いの事なのに、どちらか一方が嫌々するのも違うと思います

チョコパイm

そんな気分になれない時もありますよね☺️それが仕事なわけでもないので、そこまで反省しなくてもいいと思いますよ。
でも私も疲れてるって断られたら寂しいときもあるので笑、せめて優しく断ってあげたらいいかなっと…。

Kちゃん

主さん優しすぎます😭😭
それで浮気するような人はそれまでの人だったんですよ…気分じゃない時だって誰でもあるし、そんなこと思う必要ありませんよ😢