※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっくん
妊娠・出産

病院にいつ行くか悩んでいます。今日4w3dか、次の月曜日5w1dか、6w4dが受診可能です。一人目のときは4w3dで胎嚢確認できました。早すぎるか迷っています。

おそらく今4w3dです。
病院にいついくか悩んでます。
お金がかかるぶんには構いませんが、病院的に早すぎても困るのかなーとか考えます…
仕事の関係で、受診できる日は今日4w3dか、次の月曜日5w1dか、その後の6w4dです。
気持ち的には今日行きたいなーと思いますが、早すぎですかね??
ちなみに一人目のときは4w3dで胎嚢確認できました。

コメント

まいら

4wだと早すぎるかな😅?という感じでそのあと受診するのに間が空いてしまうような気もしますが、気持ち的に気になるようであればアリだと思います!

パンパン

わたしも早めに行きたい方です!
1人目は5w4dで、妊娠自体気づいたのが5w3dだったので、気付いてすぐ行きました!この時は胎嚢確認できました😄
2人目は4w台に行ったと思います(排卵がずれてて)自分では5w5dくらいだと思ってたので、行ったときに胎嚢確認出来なくて心配でしたが、出来立てホヤホヤやーと先生にも言われ、2週後に再診して胎嚢確認できました!
安心できるなら早めに行ってもいいのかなぁと思います😄

もっくん

コメントありがとうございました!!参考にさせていただきます!!