※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおたん
妊娠・出産

一昨日、5w2dで無事に胎嚢確認できたその日の夜に大量出血😱昨日もずっと…

一昨日、5w2dで無事に胎嚢確認できたその日の夜に大量出血😱
昨日もずっと安静に寝て過ごしたのに、夜またしても大量出血💦

生理2日目くらいの量が普通に出て止まらず、トイレに行けば便器が真っ赤だし、ホルモン補充でルティナス入れればスティックが血塗れだし、ほんとに生きた心地がしなかったです😭

今朝になっても出血してたので、諦め半分で診察してもらったら、なんと無事に成長した胎嚢の姿が😂✨✨
しかも2日で6mm近く大きくなってて、赤ちゃんの生命力の強さに驚きました〜💓

まだこの先もどうなるか分からないけど、同じように初期に大量出血が続いても無事に出産された先輩ママさん、いらっしゃいますかね?
成長すれば出血止まるよ〜と言われましたが、みなさんどのくらいまで続きましたか?
ちなみに私は顕微授精で授かりました❤️

コメント