※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

聞いてはいたけど本当に2人目だと痩せない😂母乳だと痩せるみたいな事も…

聞いてはいたけど本当に2人目だと痩せない😂
母乳だと痩せるみたいな事も聞いたけど母乳でも全く変わらない😂
あと7キロもあるし、腹は10センチ、おしりは5センチ、太ももは5センチ…
昨年セールで買った可愛い服着たいから頑張らないと😭しかもそれ夏服っていう🤣

コメント

たさもじさ

赤ちゃんが動くようになってきて、いろんなイタズラするようになってきたら
上の子の事しながら
下の子の安全を守る!
ってやってると…
休む間もなくて、どんどん痩せていくと思います!

現在の私がそうです!
一緒に頑張りましょう!

• まま

まま

私もそうなる事を期待したいです😂
    ありがとうございます😊
    頑張りましょう!

• 6月10日
はじめてのママリ

私が今一番気にしている事...
本当に落ちないんですか💦
一人目スルスルと13kg落ちたので期待してますがそううまくいかないですかね😖

• まま

まま

人によるとは思います!
    私も1人目の時同じく13キロほど増えたんですが8キロぐらいはすぐ減ってそこから全然減らずに産後1年経過しました😂その後何とか元に戻して、2人目妊娠してまたほぼ同じ12キロ増えて産後1ヶ月の今、出産直後の−5キロから全く変わらずです😂
    eeさんの体質が戻りやすいなら2人目もすぐ戻るかもだし、2人目だから多少戻りにくいか、全然減らないかその時にならないと分からないですね😥

• 6月10日
ぽ

同じく私も一人目は何もせずに9キロ痩せたのに、二人目出産してからは5キロしか減ってません😭😭
10キロ近く増えてしまったので、あと5キロは脂肪なのか、、、とショックを受けております😭
でも育児してたらお腹空くしダイエットなんてする時間ないし、、でも痩せないとやしダイエットを決断するか迷ってます😩

• まま

まま

そうなんですね😥
    分かります!私は特に体の至る所の肉が摘めるので目に見えて脂肪が分かります😂
    お腹空きますよね💦時間もなかなかとれませんよね😭
    母乳終われば食事制限したいんですが今まだあげてるのでしっかり食べないとかなって思うとストレッチなどを頑張るしかないと思ってます😭

• 6月10日