※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

夏服迷子だ〜〜😂去年妊婦でほとんど外出てないしマタニティの服しか着て…

夏服迷子だ〜〜😂去年妊婦でほとんど外出てないしマタニティの服しか着てないから、2年前に来てた夏服出したら柄は若いし似合わないし困った😂
冬服はコーデしやすいけど夏って何着たらしっくり来るんだろう〜😂

コメント

ハナ

はい!同じような状況です😂
去年の夏服はまだ娘が小さくて授乳もあったので、ひと夏で毛玉まみれのヨレヨレになって捨ててしまい💦
一昨年の服出してみたら、なんか若作り⁉️と、着れずにいます😂
体型カバーできてヨダレや泥がついても洗濯機でガンガン洗えて、安くて可愛くて丈夫な、都合のいい服探してますww

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

昔の服もうなかなか着れないですよね😣
    確実に顔が老けていってると思うと辛いです😂

洗濯機で洗えて可愛くて丈夫、、めっちゃわかります🤣✨
    とりあえずユニクロ のTシャツ買ってきましたが、おしゃれ着無くて公園によくいるお母さんスタイルが定着しそうです😂👍

• 6月10日