※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

スタジオマリオでの撮影予約について、キャンペーン期間内の予約は自動的にキャンペーン対象となりますか?電話で確認した方が良いでしょうか?初めて利用するので不安です。

スタジオマリオについて。電話で七五三の撮影予約をしたのですが、後から考えてみたら特に料金の説明などありませんでしたし、私も聞き忘れてしまいました😱

7/19までキャンペーンをやってるそうで、撮影料は3000円(+写真代がかかる)、家族や兄弟も無料で撮影でき、着付けやお化粧も無料、コラージュプレゼント、データCDがお得に、など色々と書いてあるのですが、、期間内の予約なので勝手にキャンペーンの対象になってると思って良いんですかね?それともちゃんと電話で確認しといた方が良いのでしょうか、、スタジオ利用が初めてなのでよく分からずです😵💦

コメント

my

撮影前に確認してみてもいいとおもいます!
うちは七五三のDMがきたのでそれを持参しないといけないみたいですが
通常のキャンペーンだとそのままでも行けそうな気がします🥺♥️

• まーり

まーり

回答ありがとうございます!!
    先程たまたまスタジオの方から連絡があったので、ついでに聞く事が出来ました☺️適用されるそうです⭐️ありがとうございました😊

• 6月10日