※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

絨毛膜化血腫で血腫がなくなったのに出血だけ続いた方いますか?初期から…

絨毛膜化血腫で血腫がなくなったのに出血だけ続いた方いますか?

初期から絨毛膜化血腫で23週頃に血腫はほぼないと言われました。それなのに29週いまだに出血だけあります。2週間前には前期破水をし入院してます💦
診察してもらうと、なんの出血かわからないとのことでした😵
24時間点滴をしておりお腹の張りなどはないですが、今まで出血が止まったことはありません。出産まで出てるんじゃないかと思ってます。こんな状況で普通に産めるんですかね?早産になる可能性が高いとは思います、また逆子なのでこのままだと帝王切開と言われていますが母子共に無事に出産できるのか不安しかないです😱
同じような経験ある方いますか?
出血は、鮮血だったり茶おりだったりを繰り返しています。

コメント