※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週、息子が3歳の誕生日を迎えます!🥺緊急事態宣言は解除されたものの県…

こんにちは!いつもお世話になっています!

来週、息子が3歳の誕生日を迎えます!🥺

緊急事態宣言は解除されたものの
県を跨ぐ移動などはまだ自粛期間。

今のこの期間中やこれからお子さんの
お誕生日を迎える方、、
どのように過ごしましたか?
また過ごされますか?😥💦

うちは誕生日当日は平日なので、
部屋の飾り付けやケーキなどで
お祝いしますが、その後のお休みの日に
県内でどこか連れて行きたいという
気持ちがありますが、
来週だと梅雨に入っていそうなので
広い公園や動物園などは難しいかなぁと…
でも室内遊び場は避けた方が良さそうですし…
だからと言って家の中で過ごすのも…
それでも今の時期なら仕方ないでしょうか😔

ちなみに、埼玉県在住です!

ご意見や、アドバイス、
こうしたよー!こうするよー!という
お話を聞かせて頂きたいです!
宜しくお願いします🥺💕

コメント

mii

同じく来週3歳です😆
もう天気が崩れるので、天気が良いうちに県内のショーとか観れる大きい水族館に行ってきました!
誕生日当日は家でテーマ決めて飾り付けをして家族だけでパーティーします😃
6月は雨が多いので、誕生日付近の天気には毎年敏感になってます😂
でも子供が楽しく過ごせるようにしたいですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そして、お誕生日近そうですね‼️🎂♡
    なるほど!事前に行ったんですね❣️
    テーマを決めて。というのも楽しそうです💕
    本当梅雨時プラス暑さで、、😥💦なんとか楽しい誕生日になるよう頑張ってみます❗️😊❤️

• 6月10日
三人のママ

5月に娘の11歳の誕生日がありました✨
勿論、緊急事態宣言中でしたので、部屋の飾りや料理、ケーキは用意しました❗また、本を欲しがり、本屋はあいていた為、ゲームと本は買いに行きました😄うちは大きいからだと思いますが、コロナだから、おさまったらどっか行こーね❗って言って納得してもらいました😊
息子さんおめでとうございます😌💖3歳、可愛い盛りですね✨かなり余談ですが、私も来週誕生日です笑 そして、第三子も来週出産予定です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    緊急事態宣言中だったんですね😭娘さんおめでとうございます㊗️♡
    うちはイマイチまだ誕生日を分かって無さそうですが、もしどこも行けなかった時には、また行こうね!という声かけも大事ですよね❗️しっかりそこはしていきたいと思います☺️
    3歳めちゃくちゃ可愛いですが、騒がしくって😅
    三人のママさんは来週なんですね!おめでとうございます❤️更に次のお子様も‼️
    じゃあママと赤ちゃんはお誕生日が一緒か近くなるんですね☺️💕💕無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますように☺️💕

• 6月10日
  • 三人のママ

三人のママ

ありがとうございます🎵今からドキドキしてます笑
    大切なお子さんのお誕生日、素敵な日になりますように💖

• 6月10日
ままり

3歳の誕生日は先月、緊急事態宣言中の大阪だったので、お家でたくさん遊んで、飾り付けして、ちょっとだけ料理を頑張って本人の好きなドクターイエローのオムライスを作ったりして、あとはケーキでお祝いしたぐらいです😅
まだ今もお出かけはちょっとこわいので、もう少し落ち着いたら動物園や水族館や鉄道博物館など、どこかにお出かけしようと思っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言中だったのですね😔💦息子さんおめでとうございます☺️💕
    うちも新幹線大好きです‼️
    ドクターイエローのオムライス‼️素晴らしいです🥺💕💕
    やはり落ち着いてからの方が気持ち的にも良いですよね😔💦もう少し考えてみます😢

• 6月10日
みっちゃん

埼玉県在住です。うちも先月3歳になりました。どこか連れていってあげたかったですが、今こんな状況なので落ち着いたら行きたい所行こうね~と約束して、お家で誕生日パーティーしましたよ、好きな食べ物とプレゼント一緒に買いに行きました。とても喜んでいました😊🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんおめでとうございます🎊♡
    プレゼント一緒に買いに行くのはすごく良いですね❣️テーマパークに限らず、そういった事も視野に入れてみようと思います☺️✨

• 6月10日
ぶどう

うちも、もうすぐで3歳の誕生日を迎えるので同じように悩んでいました😫
息子は動物園でキリン、ゾウが見たいと言ってはいますが

悩んでいるとこです( ; ; )‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね😭💦
    ただでさえ、梅雨時で行く場所迷うのに、今年はコロナがプラスされてしまい悩みが増えました😭😭
    子供が行きたいという場所があるのに、この状況で行けないとなると、尚更心苦しいですね、、😢

• 6月10日