※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんがおむつ替え中に大量のうんこを撒き散らしてしまい、洗濯機行きになってしまいました。これは3人目の赤ちゃんでも初めてのことで驚いています。

今、おむつ替え中におならをブーブーしていて、そのたびにお尻からジワーっとうんこが出てきたので拭いてました。
そしたら急に力を入れたと思ったら、勢いよくおならとともにうんこが吹き出して、シーツやら私のズボンやら自分の足に撒き散らされましたww
赤ちゃんあるあるですか?
3人目にしてこんな凄いのは初めてです🤣
大量に撒き散らされて雨なのにシーツからズボンから洗濯機行きです😭

コメント

笑っちゃいましたすみません🤣🤣
男2人、しっこはありますがうんちは未だにないです🤣笑
旦那が1回だけやられてました(笑)

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

きっと便秘だったのかな?
    出し切った後は涼しい顔をしていました😂

おしっこはまだ1ヶ月半なのに2回やられてます😅
    うんこ発射はまじヤバいです!!
    今ふと自分の足みたら黄色い点々が何ヶ所か付いている?!!と思ったらうんこでした😭

• 6月10日
そよみー

わたしも息子に真夜中にうんこかけられた事何回もあります(笑)
一回、朝起きたら顔面うんこまみれ(わたしの顔がですw
で何が起こった???と思いましたw寝ぼけてオムツ変えてる時にうんこ発射されたけど、気付かず寝てましたww

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

顔面がうんこまみれとかどんだけ飛ばしたよ!?って感じですね😂

とりあえずおむつ替えはさっさとしようと思いましたww

• 6月10日