※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

体外受精の排卵誘発について。32歳、AMHは1.6程度だと、ロング法やショート法などはどれになるのでしょうか?

体外受精の排卵誘発について。
32歳、AMHは1.6程度だと、ロング法やショート法などはどれになるのでしょうか?

コメント

okome

私もAMH同じくらいだった気がします。

アンタゴニスト法で採卵、ホルモン補充で凍結胚盤胞移植でした( *´꒫`)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

返信遅くなってすみません💦
    アンタゴニスト法だったんですね!
    今妊娠中とのこと、おめでとうございます!
    採卵の次の周期でホルモン補充と移植でしたか??

• 6月10日
  • okome

okome

ありがとうございます☺️

採卵→次の生理の3日目からホルモン補充→移植で10週までホルモン補充継続

でしたね!薬代高くて死にそうでしたが、元々黄体ホルモン値も低いっぽかったので( *´꒫`)
    ちなみに15個採卵の凍結は3個でした_:(´ཀ`」 ∠):_

• 6月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

引き続きありがとうございます!

なるほど、流れがよくわかりました〜
    私も黄体ホルモン低いっぽいんです、同じですね😖ホルモン補充したいですが高かったですか…😭

15個が3個…!たくさん取れてるのに、厳しいです😱
    でも無事妊娠したので結果オーライですね😁
    続きたいです!

• 6月10日
  • okome

okome

2週間分の薬代、3万くらいでした_:(´ཀ`」 ∠):_
    飲み薬2種、貼り薬、膣剤の4種でした( *´꒫`)

そうなんですよ💦採卵数は目標クリア出来たんですけど…その先がなかなか😫
    今回いい結果になって本当によかったです😂
    泡さんのところにも赤ちゃんきてくれますように๛ก(ー̀ωー́ก)✨

• 6月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

2週間で3万円ですか…たしかに高いですね😭でも、4種類も出てしっかり補充してくれるなら、やる価値はありそう!

胚盤胞にするのもハードル高そうなので、私もたくさん取れて欲しいです🥺
    ありがとうございます!大変そうだけど、赤ちゃんに会うためにがんばります💕

• 6月11日
  • okome

okome

膣剤が特に高かったですね💸
    高くついたけど、今回はいい結果になったのでよかったです😂

胚盤胞の連絡待ちすごく緊張しました(´Д` )
    採卵数、受精確認、胚盤胞確認、判定日…体外はソワソワする時期が増えましたね💦
    女性への負担が増える体外ですが、なるべくストレスなく過ごして下さいね( *´꒳`*)੭⁾⁾✨

• 6月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

支払い怖いなぁ〜!😭でも確率上がるなら、がんばって稼ぎます!!笑

結果聞くのすっごくドキドキしそうです…!😵
    たくさんイベント(?)があるので、タイミングや人工授精よりも1周期過ぎるのが早そうですね😁笑
    ありがとうございます✨🙏okomeさんも、穏やかで幸せなマタニティライフ過ごされてください♥️

• 6月11日
  • okome

okome

そうなんですよね!出来ること💸はなんでもする!って意気込みになりますよね😂

数日置きにそわそわしてました( 'ω' 三 'ω' )笑
    私は毎回一喜一憂してたので、是非旦那さんには心のサポート頑張ってもらって下さい✨

ありがとうございます☺️♡

• 6月11日

32歳でAMH1.9くらいで、最初はアンタゴニストでやりました。でも、5個中3個採卵で移植する前に全滅でした↓。
今は33歳1.75くらいで、沢山卵を取るために今月ショート法でやる予定です!

もし、それでもダメなら、素人考えですが、低刺激でなるべく卵の質を高くしてやりたいなーと考え中で、先生にも相談しようと考えています😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

アンタゴニストが多いんですね🙂移植前に全滅はつらいですね…😭今度はいっぱい取れますように!!

いろいろなやり方をしっかり理解されててすごいです!
    勉強になります、ありがとうございました!

• 6月10日