※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

汚い話になってしまうのですが、わたし結構便秘で先ほどやっとスッキリ…

汚い話になってしまうのですが、
わたし結構便秘で先ほどやっとスッキリしたのですが、
それから下痢の時のようなお腹の痛みがあります💦
ただ、トイレに行っても何も出ず、、、

10週のとき胎児が30ミリなく、、
10w5dの時点で28ミリでした😥
30ミリあれば流産の可能性がかなり低くなると聞いて
凄く不安です。

このお腹の痛みは大丈夫なのでしょうか、、、
10週の時に30ミリなくても元気なお子さん産まれた方いらっしゃいますか???

コメント

🐰

心配するような事を言ってしまいますが私の陣痛は下痢の痛みでした💦
それで陣痛に気づかなかったくらい下痢の痛みに激似でした
病院電話して相談してもいいかなと思います