※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

この夏に義妹が結婚式を挙げます。家族で参加予定なのですが、子どもの…

この夏に義妹が結婚式を挙げます。家族で参加予定なのですが、子どものドレスで悩んでいます。汚れることも考えるとレンタルよりも購入かなぁと。

お揃いのドレスを着せたい!きっとお揃いなんてしてくれる結婚式なんて最初で最後。可愛く参列したい。でも、あんまり目立つのはダメですよね😂
みなさんの娘さんはどんなドレス、靴で行きましたか?よければ見せてほしいです!あと…言いにくいとは思いますが、金額も教えてもらえませんか?

コメント

ぴこりーな

お揃いとはまま様とお子様がお揃いということでしょうか?
それとも姉妹でとかですか?

• まま

まま

姉妹です。説明が足りず申し訳ありません💦

• 6月10日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

うちもキャサリンコテージ で色違いのお揃いにしました。
    上の子90、下の子80です。
    このドレスはメルカリで未使用のものを安く買いましたw
    パーティードレス系は着る回数が少ないので、メルカリなどでも綺麗なものが安く出品されていますよ!
    上の子はタイツと靴はアマゾンで買いました。
    下の子はまだ歩いていなかったので、タイツのみです。

• 6月10日
  • まま

まま

とても可愛いですね😍💓キャサリンコテージ見てみます✨メルカリも💡ありがとうございました❗

• 6月11日
4匹のこっこちゃん

お子さん、おいくつですか?
キャサリンコテージのドレスは、安くてかわいいですよ😍
娘2歳になりたてで、キャサリンコテージでドレス買いました!
2000円くらいだったと思います😂

• まま

まま

可愛いですね!!!このときはパニエも着てますか?

• 6月10日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

パニエ着なくても、多少はフワッとするデザインです!
    でも、もう少しフワッとしてもいいかなと思って、手持ちのチュールスカート下に着せました☺️

キャサリンコテージ、サイズ豊富なので、お揃いもできますよー!
    真っ白なドレスとかじゃなければ、お揃いありだと思います😆

• 6月10日
  • まま

まま

下にボリュームあるものを着るのもいいですね✨
    キャサリンコテージ見てみます❗ありがとうございました❗

• 6月11日