
コメント

chan
がんばれがんばれがんばれ!!!
私も現在、別居中ですが
協議離婚をすすめようとしています。
私は、毎日 旦那が帰ってくるって思ったら
めまいがして 吐いてました🤮🤮🤮
でも、公正証書が希望の光みたいなものですよね(T-T)
お互い頑張りましょう!!!!!
ファイトだファイトだファイトだーーー!!!
chan
がんばれがんばれがんばれ!!!
私も現在、別居中ですが
協議離婚をすすめようとしています。
私は、毎日 旦那が帰ってくるって思ったら
めまいがして 吐いてました🤮🤮🤮
でも、公正証書が希望の光みたいなものですよね(T-T)
お互い頑張りましょう!!!!!
ファイトだファイトだファイトだーーー!!!
「別居」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
ママリ
ああ、お仲間がいて嬉しいです😭
私もご飯は食べれず不正出血はし、吐き気と手の痺れでボロボロです😭
もう公正証書さえ完成できればその日に離婚届だして自由になれるので、早く早くと思うばかりです。
chanさんもお子さんふたりいて育児大変な中々メンタルもやられて、しんどいでしょうが、一緒に手を取り合って自由を勝ち取りましょう😭
chan
その辛さからも、もう少しで開放されますね😢✨
あと少しです!ほんとにほんとに頑張れとしか言いようがないです。よく耐えられましたね(T_T)
わたしも その日が待ち遠しい。。
子どものためを思って 一旦、別居をしていますが
子どもも動揺したりとかもないので離婚をすすめたいのですが
もう少し時間が欲しいと言われました😥
有責配偶者のくせに 生意気ですよねー笑
ありがとうございます(T-T)💓
そうですね!!!しあわせな未来のために!!!
ママリ
今!無事に!公正証書の内容も承諾もらって離婚届にサインして貰って、帰っていきました😭😭😭
思ったよりお互い穏やかに話ができて、私も冷や汗でまくりましたが、普通にできました!
後は公正証書を作りに行って提出するだけです。
とりあえず私の方じゃホッと一息です。
公正証書清書の日まで会わなくていい😭
なんですかそれ!旦那さんフリンかなんかでしょうか...💦
うざすぎますね😇
この待ってる時間めっちゃくちゃしんどくないですか?
うちもここまでくるのに3ヶ月かかりました😭
chanさんの方にも早く穏やかな日々がきますように😭😭
chan
お疲れ様でしたー😣✨
いやーそれは良かったです(T-T)
穏やかに、お互い納得したうえで進めれたみたいで何よりです!
協議中の話し合いは
どう切り出すか、どうやったら納得してくれるか、ってとこが不安ですもんね!
そうなんです!不倫、パパ活、何度も嘘をつかれる 自分を守る etc
早く決着をつけたいんですが、何のための時間が欲しいのやら…
3ヶ月ですかぁ😢長期戦ですね、、
でもこればっかりは 自分や子どものために闘わないといけないですもんね!
ありがとうございます😢💓
ほんとにほんとに、ありがとうございます!!