※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

協議離婚で協議中です。明日公正役場に公正証書を作りに行くのに最終確…

協議離婚で協議中です。
明日公正役場に公正証書を作りに行くのに最終確認と
離婚届にサインしてもらうのに別居中の夫が
仕事が今済んだから今からくるんですが、夫拒否すぎて
吐き気と手の痺れがやばいです。

きちんと話できるかな。でも娘との生活のために
公正証書はきちんとしあげて養育費は絶対確保しなきゃ。

頑張れ私、強いママになって娘いまから守って
いかなきゃなんだからー!!!

無事に話し合いが終わるように応援お願いします😭

コメント

chan

がんばれがんばれがんばれ!!!
私も現在、別居中ですが
協議離婚をすすめようとしています。

私は、毎日 旦那が帰ってくるって思ったら
めまいがして 吐いてました🤮🤮🤮

でも、公正証書が希望の光みたいなものですよね(T-T)
お互い頑張りましょう!!!!!

ファイトだファイトだファイトだーーー!!!

  • ママリ

    ママリ

    ああ、お仲間がいて嬉しいです😭
    私もご飯は食べれず不正出血はし、吐き気と手の痺れでボロボロです😭

    もう公正証書さえ完成できればその日に離婚届だして自由になれるので、早く早くと思うばかりです。

    chanさんもお子さんふたりいて育児大変な中々メンタルもやられて、しんどいでしょうが、一緒に手を取り合って自由を勝ち取りましょう😭

    • 6月9日
  • chan

    chan

    その辛さからも、もう少しで開放されますね😢✨
    あと少しです!ほんとにほんとに頑張れとしか言いようがないです。よく耐えられましたね(T_T)

    わたしも その日が待ち遠しい。。
    子どものためを思って 一旦、別居をしていますが
    子どもも動揺したりとかもないので離婚をすすめたいのですが
    もう少し時間が欲しいと言われました😥
    有責配偶者のくせに 生意気ですよねー笑

    ありがとうございます(T-T)💓
    そうですね!!!しあわせな未来のために!!!

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    今!無事に!公正証書の内容も承諾もらって離婚届にサインして貰って、帰っていきました😭😭😭

    思ったよりお互い穏やかに話ができて、私も冷や汗でまくりましたが、普通にできました!

    後は公正証書を作りに行って提出するだけです。

    とりあえず私の方じゃホッと一息です。
    公正証書清書の日まで会わなくていい😭

    なんですかそれ!旦那さんフリンかなんかでしょうか...💦
    うざすぎますね😇
    この待ってる時間めっちゃくちゃしんどくないですか?
    うちもここまでくるのに3ヶ月かかりました😭

    chanさんの方にも早く穏やかな日々がきますように😭😭

    • 6月9日
  • chan

    chan

    お疲れ様でしたー😣✨
    いやーそれは良かったです(T-T)
    穏やかに、お互い納得したうえで進めれたみたいで何よりです!
    協議中の話し合いは
    どう切り出すか、どうやったら納得してくれるか、ってとこが不安ですもんね!

    そうなんです!不倫、パパ活、何度も嘘をつかれる 自分を守る etc
    早く決着をつけたいんですが、何のための時間が欲しいのやら…
    3ヶ月ですかぁ😢長期戦ですね、、
    でもこればっかりは 自分や子どものために闘わないといけないですもんね!

    ありがとうございます😢💓
    ほんとにほんとに、ありがとうございます!!

    • 6月10日