※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてゆのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近頭痛?がよくします。ズキズキとかではなく、ぼわぼわ?じんじん?する…

最近頭痛?がよくします。
ズキズキとかではなく、ぼわぼわ?じんじん?する感じです。
酷いと一瞬、動きを止めて治るのを待たないと動けない?動きたくないくらい気になります。

完ミで生理は再開しています。
特に行為はないので、妊娠はしていません。

病院に行こうと思いますが、妊産はみんななるのでしょうか?

無痛分娩だったのが原因か心配です、、、
今更感な気がしますが、なにか病気ではないか心配です。

コメント

piano

頭痛はいろいろな病気の諸症状だったりするので、早めに病院へ行かれた方が良いかと思います。

調べてもらって何も無ければ安心ですし( ´•᎑•` )