※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子の骨折治療中、夫は病院への再診断不要と言うが、自己判断は避けたい。皆はコロナ下でも病院に行く?

息子が骨折で通院していましたが、
途中経過では骨もくっついてきていて近々最後に一応見せてと病院にいわれています。
すっかり治ったようで元気なので、
またレントゲン撮ってまで診察する必要がないんじゃないかと夫にいわれていますが、自己判断でやめるのもよくないのかな?と思っています。
コロナもあるので皆さんなら、元気でも病院行かれますか?

コメント

deleted user

私だったら行きます。
骨折後にちゃんと治してなくて骨が変形した。とか良く聞きますし、ちゃんとレントゲン撮ってお医者さんからのお墨付きもらいます。

整形外科だったらコロナの心配ないと思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことがあるのですね!お墨付きもらいにいくことにします。

    • 6月9日