※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
妊娠・出産

妊娠中の食欲と体重管理に悩んでいます。楽しみがなくてつわりもあるので、辛い気持ちですが、楽しむ方法を見つけたいと思っています。

20時以降何も食べない生活キツい…
妊娠前は余裕で出来たのに、妊娠中だからか食欲が凄くて
お腹が空いてたまらない…💦
だけど食べたら太るし、来週健診あるので体重管理はしなきゃいけないし、妊娠中ってお腹大きくなってブクブク太るし苦しくてつわりもあるし何1ついい事を見いだせないです🙄
自分にとっていい事ひとつも無い期間が10ヶ月もあるような感じで、お酒も飲めないしコロナで自粛…
楽しみないな…🤣
思わず呟いてしまいました。
もっと楽しまなきゃいけないんですけどね😇

コメント

ままり

温野菜やフルーツを食べたら
どうでしょうか😊?私も夜お腹
空いたら温野菜食べてお腹満たして
ました✌️😂

• F

F

フルーツや野菜も糖質多くて太るイメージでして😭
    お昼間や朝の間食とかには良さそうですね✨

• 6月9日
ママリ

わたしも夜19時以降、遅くても20時でには夕食食べるようにしてますが、基本夜は炭水化物抜きにしてるのでお腹がすいてたまらんです(´・ω・`)昨日我慢できず牛丼食べちゃいました(´・ω・`)笑

• F

F

私もいつもは19時なのですが、今日はあれこれして20時になってしまい…
    私もお米抜いてるのでお腹空きます😇
    しかも妊娠前は出来てたことも妊娠中は何故か自分を甘やかしちゃうと言いますか…出産痛いし妊娠中も体重いし痛いしってご褒美感覚で🙄

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

お米食べる時と食べないときとじゃ腹持ちが全然違いますよね🥺🍚初マタなので、痛いのは当然わかってますがどんなくらいなのか未知なので恐ろしいです🤭笑

• 6月10日
  • F

F

本当に違います、お米の美味しいこと🍚
    2人目も痛みをわかっちゃってるから尚更怖いです😣
    臨月になるとお腹しんどいですし💦

• 6月10日