※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
妊娠・出産

妊娠中にお腹が出やすい体質ですか?体重変化なしでお腹が目立つことはありますか?

155センチ61キロのおデブです
妊娠するとまだお腹が出ないような時期にお腹周りに優先的にお肉がつくようなことがありますか??
最大体重68キロのころよりお腹が出ていてびっくりしています😭
ダイエット+つわりで体重が減って、妊娠2ヶ月のときは胸よりお腹は引っ込んでいたのに妊娠3ヶ月にはいって胸よりお腹が出るようになりました
2ヶ月から3ヶ月の間に体重の増減は0です

コメント

しっぽ

3人目妊娠中ですが、8wくらいからズボンのボタンがしまらないくらいおなか出てましたよ😅❗️

経産婦だとおなかの出るの早い人は本当に早いですよ✨

• 清華

清華

コメントありがとうございます
    8wからですか!?
    そんなに早くに💦
    私も自分のパジャマのズボンがキツくなって旦那のハーフパンツを借りてパジャマにしています🤣
    まだお腹が出る時期じゃないのに、体重減ってるのにこんなにお腹がでて…とショックを受けていましたが早い人はもうお腹が出るんだとわかって少し落ち着きました☺️

• 6月9日
  • しっぽ

しっぽ

私も最初は太ったのかな?って感じで、周りにも便秘じゃないの?とか言われ全然信じてもらえなかったんですが、あきらかにおなかだけぽっこり出てきてたので、妊娠によるものだと思います✨

私も妊娠してすぐに普段着てた服は着れなくなりましたよ😅

• 6月9日
まろん

1人目も今回の妊娠もかなりはやくお腹周りにお肉着きました💦
でも体重は変わらずで顔が痩せちゃってました(>ω<;)
多分そういう体質なんだとおもいます😩
なので、はやめにお腹が出ちゃうことはあると思いますよ😣

• 清華

清華

コメントありがとうございます😊
    そうなんです!!顔まわりはだいぶすっきりしたんですよ!!
    痩せている人はお腹が出るのが早いというのは調べたらよく出てくるんですが、なぜおデブの私が…??って思っていました
    体質もあるんですね!!
    最大体重の時のお腹より大きくなってショックを受けていましたが、少し立ち直れました🤣

• 6月10日