※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ココロ・悩み

夜の声が隣に聞こえるのが悩み。週1回程度のことだが、静かな住宅街で戸建て同士の距離が近いため心配。外に聞こえる可能性はあるでしょうか。

⚠︎下系の質問なので、苦手な方はスルーしてください⚠︎

どうしても夜の営み中の声が出てしまうのが悩みです。
頑張って抑えてるのですが、お隣さんに聞こえていないか、最近心配です😭
戸建てで家から家まで2メートルほどですが、夜は特に静かな住宅街なので‥
しても週1回くらいなのですが、戸建てでもやっぱり外に聞こえたりってありますよね?😱

コメント

AI

戸建て同士なら窓開けてたりしてないとなかなか聞こえないと思います!

• りこ

りこ

そうなんですか😭窓は絶対閉め切って、換気扇も閉じてるので聞こえてない事を願うばかりです💦ありがとうございます✨

• 6月9日
なっちゃん18

Hの時の話ですよね?🥺

• りこ

りこ

コメントありがとうございます✨そうなんです😣

• 6月9日
  • なっちゃん18

なっちゃん18

私もそれたまに気にしてしまいます😢💦
    たまに、ドア空いてるの気づいて
    あっ!やば!ってなる時があります🥺🥺

• 6月9日

窓閉めていたらそこまで大きい声じゃない限り聞こえないとは思いますが、窓と窓が面しているとかなら可能性はゼロとはいえなさそうですね💦
お隣よりも、子どもさん達は起きてきたりしないですか?😨

• りこ

りこ

ありがとうございます✨1階の和室で寝ていて、2階でなので起きた事はないです💦窓と窓が面してるのですが、一応部屋が暗い事を確認してからにしています😣

• 6月9日
くうちゃん

窓が開けてない限り今の家などは大丈夫だと思いますが💦

• りこ

りこ

ありがとうございます✨厳重に窓を確認してからにしてるので大丈夫ですかね💦

• 6月9日
ピーマン

窓全開でしなければ大丈夫だと思います💦
物凄く静かなら外の人は聞こえているかもしれませんね😂

• りこ

りこ

ありがとうございます✨窓は絶対閉め切って、換気扇も閉めてます💦気をつけなきゃです😭

• 6月9日
  • ピーマン

ピーマン

同じ状況で旦那さんに歌ってもらって外に出れば音漏れ確認できますよ💦笑
    私は数年前にアパートで窓閉めてても廊下に響き渡る事を知って絶望しました😂😂

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

窓閉めてたら聞こえないかと思いますが、
以前友人が、窓を開けてた家の前を通った際に 声が聞こえてたと言っていました 笑
子供さんの方が聞こえてそうですが😂

• りこ

りこ

ありがとうございます✨子供の声は、隣ブロックまで響いてるらしいです😅窓開けてするのはチャレンジャーですね笑!

• 6月9日
母娘でキティラー

余程喘ぎ声大きくならなければわからないのでは?

• りこ

りこ

ありがとうございます✨それを願って気をつけようと思います💦

• 6月10日