※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

誰かに話したくて書き込みました🤭1歳の息子がいますが、11ヶ月頃に卒乳…

誰かに話したくて書き込みました🤭


1歳の息子がいますが、11ヶ月頃に卒乳し早2ヶ月ほど、、
やっぱりもうすこし飲んで欲しかったなーなんて気持ちもありますが、スムーズに辞めれたし、ご飯もよく食べるし、大変な方を見てると自然に辞めれて良かったなと思っています🥺🙏


でもたまにもう飲まないのかなーなんて思ってたので、今日お風呂に入った時横抱きで飲ませようと口に乳を持ってたったら、にやーーーとして口をあけませんでした😂
お風呂で乳首を触ることがあるので飲みたいと思ったら違ったみたいで、面白かったです(笑)


なにこれ、こんなの飲まないよォーにゃーーって感じで😂😂

誰かに話したくて書かせてもらいました🤣

コメント

アヒル

下の子と同じ感じです!😂
早々と卒乳してしまってるのですが、お風呂の時に乳首狙ってきます🤣飲ませようとしたら全力全身で拒否されます😂

  • りんりん

    りんりん

    卒乳してるのに触るのはなぜなんでしょう🤣🤣
    あんなにあげてたのに、、、と少し悲しくなりますね😂

    • 6月9日
deleted user

うちも9ヶ月おっぱいやめて、1歳すぎてから、そう言えば今乳首口元近づけたら飲むのかな?と思って試しにお風呂入ってる時に近づけたら、ただつんつんされました🤣🤣🤣辞める時もなんともなかっですが、1ミリも未練なくてビックリしました笑

  • りんりん

    りんりん

    やっぱみなさんやるんですね🤣!
    すんなり終わってくれたのはありがたいけど、母としては少し寂しいですね🥺💦

    • 6月9日