※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻婆丼
雑談・つぶやき

結婚してる異性に時間帯とか考えずに電話出来る女ってどんな頭の中なん…

結婚してる異性に時間帯とか考えずに電話出来る女ってどんな頭の中なんやろ🤔
電話するなとは言わん、時間とか考えろ!
多少は遠慮と言うか気遣いと言うかそういうのするものやと思っとったけど、違う人種もおるんやな~🤦‍♀️
自分も子持ちなら分かるやろ😑💭

コメント

リリー🌷

えーまず電話するのが無理です😂💦

• 麻婆丼

麻婆丼

普通電話もありえないですよね😂友達でも普通相手に奥さん居たら考えるやろ言って感じですけどそれに答える旦那も旦那なので違う人種だと思ってます😂💭

• 6月9日
  • リリー🌷

リリー🌷

どうしてもの相談とかなら分かりますが(それもほかの人にしろって感じ😂)なんでもない電話だったら余計腹立ちます🙅‍♀️(笑)うちの旦那女好きなのでこれから怪しいですけど🤦‍♀️笑

• 6月9日
  • 麻婆丼

麻婆丼

内容はホントクソみたいな女友達にしたら?って内容なんですけど、どうも女友達いないっぽいんですよね😂と言うより疎遠になった感じ?あーなるほどねーって感じですw

• 6月9日
はじめてのママリ

そういう人は自分は平気でするけど自分の旦那にそういう電話してくる女がいたらキレるタイプのやつですよね😂
めっちゃ嫌いなタイプ☺️

• 麻婆丼

麻婆丼

私も嫌いなタイプです😂
    女友達いないみたいなんで何か分かるな~って感じなんですが😁💭
    とりあえずこの時間辞めてくれー!

• 6月9日