※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーざえもん
雑談・つぶやき

旦那の実家に嫁いで早3ヶ月。義両親との関係は比較的良好。娘も可愛がっ…

旦那の実家に嫁いで早3ヶ月。
義両親との関係は比較的良好。娘も可愛がってくれる。
だけど明日は父の日!私より1つしか違わない義妹が帰ってくる!
旦那の家族はみんな仲良しで、もちろん義妹はお父さんだーいすき!それを微笑ましく見守る義母親。
そんな中思う、やっぱり嫁は家の外の人。きっとそんなことみんな思って無いんだろうけど勝手に疎外感。
あー!想像してしまう😂⚡️
やだなー。私も明日は実家に居たいよー😢💔

コメント

deleted user

すみません(T_T)(T_T)
なぜか自分のコメント欄に返信したつもりが
しーざえもんさんのコメント欄に
書いてしまいましたΣ(゚Д゚)
ごめんなさいm(_ _)m

  • しーざえもん

    しーざえもん

    大丈夫ですよ!明日はビールをプレゼントの予定です🍺笑

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ビール!🍺
    絶対旦那さん喜びますよ(●´ϖ`●)

    • 6月18日
  • しーざえもん

    しーざえもん

    そうですよね〜!憂鬱とか言ってられないですね😤

    • 6月19日