※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラーデ
雑談・つぶやき

子育てしながら一人で在宅勤務していて、もう疲れました。

子育てしながら一人で在宅勤務していて、
もう疲れました。。。

コメント

私も在宅勤務です🙆‍♀️やっと今週から保育園預けられました!約2ヶ月の在宅ワーク&子育て長かったです😵
まだ保育園は預けられないんですか??

• ショコラーデ

ショコラーデ

コメントありがとうございます!こちらは今月末まで自粛要請が出てるのです。。新しいリズムお互い無理せずいきたいですね。

• 6月10日

退会ユーザー

そうなんですね🥺うちも都内で自粛要請出てるところではあるんですが、区役所&保育園に確認したら預けていいって言われたので預けてます😌あと慣らし保育途中だったので早めに預けた方がいいって言われました😂
    やっぱり預けられた方が気は楽ですよね💦
    もし大変だったら交渉してみるものありかと思いますけどね🥺お互い頑張りましょうね✨

• 6月10日
ショコラーデ

そうなのですね、都内でも保育園によって柔軟に対応してくださるところ助かりますね!保育園に電話してみたらまだ三人位しか来てないと言われてしまって、今日も仕事を終えて魂が抜けてぼーっとしてます(笑)今日もお疲れ様でした💕☺