※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳のお子さんへの誕生日プレゼントについて、おばあちゃんからの相談です。ジャングルジムや滑り台、ポールプール、三輪車などは揃っているそうですが、他にオススメのプレゼントはありますか?

上の子が今月お誕生日です。
3歳になります。

おばあちゃんから誕生日プレゼントを聞かれましたが、特に思い浮かばず…

みなさんのオススメありますか?

ジャングルジム、滑り台、ポールプール、三輪車など大きい物は一通り揃ってます。

コメント

はじめてのママり🔰

下の子の一歳の誕生日プレゼントにLEGOを買いましたが、もうすぐ三歳の上の子がどハマりしました。笑笑
アンパンマンのブロックは持っていたのですが、LEGOの方が面白いみたいです。
コロナが流行りはじめた時になかなか外に出れないからとピタゴラス買いましたが、ピタゴラスも喜んで遊んでます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。レゴは買ってしまったので、ピタゴラスみてみます!
    ありがとうございました!

• 6月10日