※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

運動不足解消のために2回30分程の散歩に行ったら、帰宅後に粥を作る途中で騒動が続き、自己嫌悪になった日。

いつもと違うことしたら悲惨なことに…
この暑い中自分の運動不足解消のために午前、午後と
2回30分程散歩に行っただけです💦(いつもはどちらか1回です)
帰ってきて、10倍粥のストックがないことに気付いたので😦

慌てて準備→ちょっと目離したら鍋吹きこぼれる→製氷皿に移そうとしてめちゃくちゃこぼれる→なんやかんやで2回食の時間→あまり食べてくれない&椅子も顔もべちゃべちゃ(これはいつものことです笑)→ミルクがいいのかぐずり始める→授乳もおわり、バンボに座らせてたら少し吐き戻してて床汚れる→洗い物&キッチンにこぼれたお粥の処理→うんちしたかなと思って見たらめっちゃ漏れてる→焦ってそのまま布団に→敷パッドにうんちつく→敷パッド交換&着替えさせて、着てたものは速攻ウタマロ→寝ぐずり始まる→洗濯機オン→寝る

はぁ、、、😩自己嫌悪、、、(笑)
何もかもうまくいかない日ってありますよね😇

コメント

もか

あまりの踏んだり蹴ったりっぷりに思わず笑ってしまいました😂
こういう日ってめちゃくちゃ疲れますが、頑張った!と自分を褒めて今日は早く寝ましょ☺️👏🏻👏🏻

• 姉妹ママ

姉妹ママ

笑ってください…😂
    おかげで珍しくよく眠れそうです🙌
    ありがとうございます✨

• 6月9日