※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
ココロ・悩み

旦那に裏切られてショックで、死にたくて辛い。子供のために生きているが、食欲がなく6kg痩せた。吐き出す場所がなくて、ここに書いてみました。

内容は思い出して辛くなるので言えないですが
旦那に裏切られたことがショックで毎日思い出して辛くなります
元々精神病を持ってるせいなのもあるかもしれませんが
死にたくて仕方ないです、子供のために絶対死なないとは決めてますが辛くて何ヶ月もまともにご飯すら食べれてません、おかげで6kg痩せました、本当に辛いです、吐き出すところがなくてここに書いてみました

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも何度も裏切られてます。
その度に昨日のことのように思い出して辛くて泣けてきます。
どうして私だけがと、思う日々です。
普通に生活してる分にはいいですが、ひとりになったとき考え事した時、夜眠る前などに思い出して本当に辛いです。
でもこれは本人にしか分からない気持ちですよね。
ほんとに辛いのに旦那は平気で、過去のことになってて余計に辛くて悲しくなりますよね。
裏切った方はバレて謝って終わりかもしれないけどバレたら、知ってしまったこっちの身が持ちませんよね。
どうか死なないでください😭。
子供の笑顔を見る度に、わたしは
この子に出会うために生きてる
この子に出会うためにあんな裏切り者と一緒になったんだ
大丈夫この子がいる。
この子のためだけに、と思うようにしてます😉💗全ては、可愛いく愛おしい子供に出会えた幸せ。と
言い聞かせてます。(それもそれで普通にしんどいですが)

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

そうなんです、1人になった時にとてつもなく辛いです😥同じような方がいて少し救われます。平然と生きてるのが腹たちますし、ふとした時になんでこんな奴のためにご飯作らなきゃなんないんだろう、、って悲しくなります😭私も娘のためだけに生きていきます、、、

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ、もうほんとにそれです。
    こんなやつのために私が今
    精神きてるのがほんとに無理。。なんでこんなやつが。。ってほぼ毎日思ってます喧嘩した時とか特に、、(笑)
    はやめに捨てたら良かった、付き合い方を間違わなければよかった、とすごく思います。
    戻れるなら戻りたいとも思います😅
    わたしは授かり婚なので余計そう思います💦

• 6月9日
ママ

精神病でなくても旦那さんに裏切られたらショックでおかしくなりますよね💦

よく考えて下さい❗️
裏切られた側がなんで死ななきゃいけないんですか??
子供が生まれて幸せな時に、なんて事してくれたんだと恨むならわかるけど、死んだら恨むことすら出来なくなります💦
そして大事な娘さんは裏切った旦那さんが世話をする事になるんですよ❗️
そんなの絶対嫌です‼️

そんなに痩せてしまって体力は大丈夫ですか?
お子さんも小さいしこれから体力が必要になってきます

クソ野郎❗️いつか覚えてろよ‼️という気持ちに切り替えて、復讐のためでもいいから食べれるようになって欲しいです😭
お子さんのために元気になって下さい❗️
旦那は捨てる事が出来るけどお子さんを守れるのはママですよ❗️

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

周りの人からしたらしょうもないことなのかもしれないんですけど本当にショックでショックで😖

確かにそうですね💦娘は私の命かけて育てます😳力強いお言葉ありがとうございます!

貧血が酷い感じです💦
    食べても最近はいてしまって😞
    ありがとうございます!!!!

• 6月9日
  • ママ

ママ

一度病院に行って落ち着くまで薬を飲んでみてはどうですか??
    吐いてしまうのが続いてしまうと食道も荒れてしまうし危険ですから💦

人にとってはしょうもないことでも、自分にとってそれだけショックを受けてる事なら同じです💦

貧血がひどいなら育児どころじゃないですよ😨
    もしなら鉄分だけでもサプリで取ってください💦
    子供を抱いてて倒れたら大変です😥

• 6月9日