※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぴ
ファッション・コスメ

そろそろ暑くなってきたのでバッサリショートにしようと考えてるんです…

そろそろ暑くなってきたのでバッサリショートにしようと考えてるんですが皆さんどんな感じのショートにしてますか?よかったら写真付きで見てみたいです(`・ω・´)ノ💓

コメント

ひーちゃん

胸下まで伸ばした髪をバッサリいきました!約10年振りのショートです。子どもいるとショートってホントらくですね!伸ばしたくなった時にあまり困らないように、レイヤーは少なめでお願いしました。

• もえぴ

もえぴ

コメントありがとうございます🎶
    やっぱり子供いたらショート楽ですよね!ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

• 6月18日

あれコメント消えちゃった💦💦
私もいまトップを伸ばしてこのくらいにしようと思ってます( ˆ ˆ )/♡

• もえぴ

もえぴ

コメント消えたのでびっくりしちゃいました笑
    いいですね!髪色もグラデーションとかしたいです✧ \( °∀° )/ ✧

• 6月18日
Esc

先日もともと短かったのに更にショートにしてきました♡
この画像でオーダーしました。モテキの長澤まさみさんが憧れなんですが、次行くときはCM見て安田成美さんみたいに前髪ばっさりいきたいなって思ってます☺︎

• もえぴ

もえぴ

コメントありがとうございます🎶
    結構短いですね(`・ω・´)ノでも髪すぐ伸びるんでこんぐらいでもいいですよね!寝癖とかつかないですか?

• 6月19日
  • Esc

Esc

パーマかけたからか、寝癖今のところ大丈夫です!
    シャンプー・ドライヤーすぐ済むので楽です☺︎
    でもたぶんまたすぐ美容室行かなきゃかなぁとは思います。笑

• 6月19日
  • もえぴ

もえぴ

返信遅くなりすみません。
    あたしもパーマかけたいんですけどパーマかけたときすぐ落ちたんでどうしようかなって思ってます笑

• 6月20日
かおりん

このモデルさんに一目惚れして二十歳からずっと伸ばしてたのをバッサリいっちゃいました(*´∀`)

• もえぴ

もえぴ

コメントありがとうございます!
    やっぱモデルさんとか見ていいなって思ったりしたら切りますよね🎶

• 6月20日
  • かおりん

かおりん

はぃ(*´∇`*)
    旦那はロングが好きなんで切るのを凄く反対されて止められましたが勝手に切っちゃいました(・_・)笑
    モデルさんに一目惚れしたから無理(ヾノ・∀・`)って言ったらブーイングの荒らしでしたけど(笑)

• 6月20日
  • もえぴ

もえぴ

あたしの旦那もロング派ですけど同じく切ります笑
    もう暑いし邪魔だしって感じです笑

• 6月20日
  • かおりん

かおりん

切っちゃいましょ(*´∇`*)笑
    子供産まれてから髪の毛乾かす時間もアレンジする時間も無いし汗で顔や首にくっつくのが嫌になって1ヶ月検診終わって速攻で美容院行ってスッキリしてきたとこです(笑)
    今は涼しいので快適です( ☆∀☆)

• 6月20日
  • もえぴ

もえぴ

そうですよね!
    いまでさえできないのにもう一人産まれたら無理ですよねฅ^•ω•^ฅ
    26日に美容院予約したんでいってきます👋

• 6月20日