※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
雑談・つぶやき

すっごくどうでも良いような質問なのでここで質問します😂1年ごとアルバ…

すっごくどうでも良いような質問なので
ここで質問します😂

1年ごとアルバムを作っていきます!
ピンク大好きなので今ローズを使っているのですが
もう少しで2冊目になります📕
そこで、みなさんなら何色を買いますか?♡
(ローズ〜アイボリーの中で)

○ずっとローズにする!
○カラフルにする!
○ローズとどれかで交互にする!
○その他...

原色アルバムは嫌なので、このどれかにしたいのですが、
正直あまりピンとくるものがなく困ってます🤣💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらローズで合わせるかも🥰👏🏻

次の子が産まれたら変えるかも?!

  • 🎀

    🎀

    なるほど!
    2人目希望しているのでそれはとっても良いアイディアです😍

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パッと見揃ってた方がオシャレ?スッキリ?だし、2人目色変えたりとか分かりやすいと思います💗👍🏻

    • 6月9日
  • 🎀

    🎀

    並べたら色揃ってるのはスッキリしますよね💕
    ありがとうございます🥺✨

    • 6月9日
deleted user

ずっとローズにします!!
2人目や3人目の時別の色にしたらいいと思いますよ☺

  • 🎀

    🎀

    同じ意見が😍✨
    これはローズに決まりですかね!
    2人目希望してるので、その時色変えるのはとってもナイスアイディアです💗

    • 6月9日
アヒル

私も今ローズ使っててもうすぐ2冊目いきますが、どれが1冊目かぱっと見で分からないのでラベンダーに替える予定です😂

  • 🎀

    🎀

    なるほど🤔
    確かに増えていったらどれかわからなくなるかもですね🤣
    何か対策はないものか...笑

    • 6月9日
  • アヒル

    アヒル

    因みに2人で写ってるものをアルバスで現像してて、ソロはノハナでフォトブック作ってます🙌

    • 6月9日
すみっしー

私は1年ごとに色を替えています!
ローズ→ラベンダー→ミスト
ときています📷

1人ごとにアルバムを作ろうかと思ったのですが、私自身がマメでなく2人で写っている写真が多かったりするので次女がうまれてからは2人用のアルバムになっています💦

こんな意見もあるよということで答えちゃいました!
カラーで統一も素敵だと思います✨

  • 🎀

    🎀

    確かに2人目も生まれたら、別アルバムに果たしてできるのか...てのはあります🤣💦
    まだいないので実際のお話は貴重です🙇🏻‍♀️
    迷います〜🥺💦笑

    • 6月9日
メロンパン

私は上の子ミント、下の子ミストで揃えてます!上の子はもう3冊目ですが背表紙に数字のシール貼ってます😊
2人目希望しているならカラフルにすると子供増えてからゴチャゴチャするかなぁと思ったので、ずっとローズかローズとアイボリーの交互にするかもしれません!

  • 🎀

    🎀

    私も背表紙に何か出来ないか考えてたんです😳
    どんなシールか参考に見せていただくことってできますか?💦
    確かにごちゃごちゃしそうなので、揃えようかなって考えてます🎀

    • 6月9日
  • メロンパン

    メロンパン

    夜中にコメントすみません💦
    実物じゃなくて申し訳ないのですがセリアにあったシール使ってます。
    他にシルバーっぽいやつもあったので、そっちだとさりげなくできるかもしれません。

    • 6月10日