コメント
かずずん
おままごと大好きですよ〜。
オムツとかの段ボールをくっつけてキッチン、冷蔵庫、レンジ、机とか作りました。
ハサミで穴開けて、A4用紙とか100均の壁紙とか貼りました。おままごとセットは冷蔵庫の下段にしまったら、ひっくり返される回数が減りました😊👍🏻
かずずん
おままごと大好きですよ〜。
オムツとかの段ボールをくっつけてキッチン、冷蔵庫、レンジ、机とか作りました。
ハサミで穴開けて、A4用紙とか100均の壁紙とか貼りました。おままごとセットは冷蔵庫の下段にしまったら、ひっくり返される回数が減りました😊👍🏻
「ままごと」に関する質問
どこの幼稚園、保育園にするか考え中です。 最近の幼稚園や保育園はインスタをやっているのが主流なのでしょうか?さすがに保護者に許可は取ってると思いますが、思いっきり顔が出てる写真がたくさん載っているので少し驚…
おもちゃが散乱する理由がわかりません…私と遊んでる時は電車なら電車を出してきて遊ぶ、飽きたら子ども自身か私が片付ける、次にまた出して遊ぶの繰り返しです。片付けない時もありますが出したとしても4種類くらいでレ…
遊び場での他のことの関わりについて。 もうすぐ3歳になる娘がいます。 なんでも自分でやりたい欲がすごくて、最近では遊びもなんでも1人でやってママできたよみて〜がしたいようです。 おままごとのキッチンで遊ぶのが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かずずん
こんな感じになってます。
ゆか(39)
いいですね!!
下手の横好きで制作してみようかな🤔
かずずん
ご飯とかも色々作ったので楽しかったですよ〜😊
ヤクルトの空いたのに好きな折り紙詰めて色んな味のジュースに
ダンボールと折り紙でピザ
新聞紙とA4で色んな味のおむすびやパン
フルーチェ、シャービック、ゼリー、カレーの空箱等はテープで止めてそのまま使ってます。
キッチンセット本物高いし、子供一緒に
何味にする〜?
何色がいい〜?
具は何のせる〜?
色塗やってね〜
ってやると喜びます😊