※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

炊飯器の内釜の中が剥がれてきたら買い替えますか?もう10年近く使ってい…

炊飯器の内釜の中が剥がれてきたら買い替えますか?

もう10年近く使っている炊飯器です!前から剥がれていたものの、まだいける!ってずっと買い替えてないです😅

みなさんは剥がれてきたら買い替えてますか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなったらお金に余裕がある時に
買う!ですかね😁
まだ普通に炊けるなら、、、

• ママリ

ママリ

そうですよね😅😅お金貯めて買います😊

• 6月9日
ライオネル

種類にもよるかもしれないですがメーカーに問い合わせたことあります。剥がれたので新しいの欲しいと聞いたら剥がれても問題ないです。そのまま使えますよって返答でした🙋
未だに使えてますよ🤩

• ママリ

ママリ

メーカーが剥がれても使えるって言ってたのですね😌ならもう少し使えますかね😅

• 6月9日
みかん

買い替えますね!10年経ってるし💦

前うちも10年近く使ってたのを引越しをきっかけに買えかえたら、ご飯めちゃくちゃ美味しくなりましたよ😂もっと早く買っておけばと思ったくらい😂

炊飯器も10年でかなり進化してるので私としては買い替えをお勧めします🙆‍♀️

ほんとご飯美味しくなりますよ🤗

• ママリ

ママリ

10年でかなり進化してますよね😊お金貯めて買い替えようとおもいます💕

• 6月9日